苦情対応プロセス

JASPECの試験に関連するご意見や苦情のお申し出は、書面にて次の必要事項を明記の上、下記までお送りください。

原則として、これらの必要事項がすべて記入され、内容が客観的に妥当である場合に、ご意見や苦情を正式に受理いたします。

受理したご意見・苦情等について、JASPECは誠意をもって調査を実施し、回答いたします。

回答に不服がある場合は、苦情申出者からの新たな事実・追加情報による再調査の申出がある場合に限り、再調査を行います。

必要事項

  1. 苦情申出者のご連絡先(氏名、住所、所属、電話番号、メールアドレス等)
  2. 事由の発生時期・対象となる試験の成績書・報告書番号
  3. ご意見や苦情の内容

書面送付先(ご意見・苦情受付窓口)

〒650-0047 兵庫県神戸市中央区港島南町7-1-5
一般社団法人日本福祉用具評価センター
管理部 品質管理課

 

苦情申立書